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会社設立後に提出が必要な税務届出書
会社設立のあとは、次のような書類を税務署等に提出しなければなりません。
提出先 | 提出書類 | 添付書類 | 提出期限 |
---|---|---|---|
税務署 | 法人設立届出書 |
|
会社設立の日から2ヶ月以内 |
青色申告の承認届出書 | なし | 原則として設立から3ヶ月以内(設立3ヶ月以内に事業年度が終わる場合は事業年度内) | |
給与支払事務所等の開設届出書 | なし | 第1回目の給与支払日まで | |
源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書 | なし | 納期の特例を受けたいと思ったとき | |
都道府県税事務所 | 法人設立届出書 |
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会社設立の日から1ヶ月以内(都道府県によって若干異なる) |
市町村役場 | 法人設立届出書 |
|
会社設立の日から2ヶ月以内(市町村によって若干異なる) |
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