東京・千葉で会社設立 ホーム > 会社設立後の税務届出書について

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トータルサポート行政書士事務所

行政書士/税理士 久野賢一朗

東京都江戸川区西葛西5-6-2
東京メトロ東西線
西葛西駅北口 
みずほ銀行のビル7階

電話  03-6456-0304
メール totalsupport@total24.jp

パートナー事務所

税理士法人Dream24(江戸川区西葛西)

【江戸川区/江東区の税理士】
税理士法人Dream24(ひさの会計事務所)

江戸川区西葛西で開業16年。東京と千葉を中心に、年中無休でお客様をサポートする税理士法人です。

【主なサービス】

会社設立後に提出が必要な税務届出書

会社設立のあとは、次のような書類を税務署等に提出しなければなりません。

提出先 提出書類 添付書類 提出期限
税務署 法人設立届出書
  1. 定款の写し
  2. 登記簿謄本
  3. 設立時の貸借対照表
  4. 株主名簿の写し
  5. 現物出資があるときは出資者の氏名・出資金額・出資の目的物の明細に関する書類
会社設立の日から2ヶ月以内
青色申告の承認届出書 なし 原則として設立から3ヶ月以内(設立3ヶ月以内に事業年度が終わる場合は事業年度内)
給与支払事務所等の開設届出書 なし 第1回目の給与支払日まで
源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書 なし 納期の特例を受けたいと思ったとき
都道府県税事務所 法人設立届出書
  1. 定款の写し
  2. 登記簿謄本
会社設立の日から1ヶ月以内(都道府県によって若干異なる)
市町村役場 法人設立届出書
  1. 定款の写し
  2. 登記簿謄本
会社設立の日から2ヶ月以内(市町村によって若干異なる)

会社設立後の税務届出書の作成代行

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